1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
消えた…

8f411c60

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほんとだ 
なんかあったの?


スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!


    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528092602/

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    毒舌を勘違いしちゃったんだろ

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    工作員
    hqdefault


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    テレビが大喜びしそうな事連発してたのに嫌われたのか

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>5 
    ほんとこれ 
    なんでメディア連中は村本保護しなかったんだ? 

    抗議の電話殺到して数字に響くと判断したからか?

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ガイジのフリしてたら本当にガイジになっちゃった感じ

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    テレビ見ないから知らないが干されたの?数字持ってないのと面白くないのとスタッフ受けが悪いだけじゃないの?

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    元々ガイジでしょあいつは

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    出始めのころ しんすけが推してなかったっけ

    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    知識も学もないクソの癖に政治問題を吹聴しまくったからな 

    二度とメディアに出ないでほしい

    二度とメディアに出ないでほしい

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    村本のキチガイ発言の横でニコニコしてる相方に一番サイコパス臭を感じる

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>11 
    相方が中学か高校のころ 
    修学旅行でおみやげ買うためにクラスの男子をフェラして金もらってた話すこ

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>14 
    絶対相方の方がやばいじゃん

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なんか拗らせちゃって頭おかしくなったよな

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いま選挙に出馬するための準備中だから

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こいつネット嫌いの逆張りガイジなだけやろ 
    自分の意見はなさそう

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    素人とか無知を話の前置きで出して自己保身しないと毒を吐けない糞虫

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    Twitterで発信するだけならともかく漫才披露する場で全く笑いになってない政治ネタぶっ込んで来たからな当然だわ

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    やり過ぎた

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あの炎上することでしか目立つことができなかった無能でしょ

    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    面白くないのに偉そうだったやつか

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    このスレ見るまで完全に忘れてたwww

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    顔が無理

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    このスレ見たら発狂しそう

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いろんなとこに喧嘩売りまくってたら敵しかいなくなったんだろ 
    才能があればいいけど全くないから消えるのは当然

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    独演会は大盛況だぞ

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    ひょっこりはんvs村本

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    無知なのに堂々と良い加減な事言うから嫌い 
    歩く5chだよあれ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    政治の話させても薄っぺら過ぎて左派系メディアにすら見捨てられちゃったね

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32 
    有能な敵よりバカな味方の方が迷惑だからな

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    西野となんかやらせろよww

    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    地元ではすごく嫌われてる

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    似たような信条の山本太郎は現役議員やってるのにな

    40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    干されてない 
    消えただけ

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    独演会は 
    大盛況だぞ

    43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    西野みたいにそのうち本出しそうだな

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    政治発言で笑わせるのは昔からあったけど、笑えない弄り方してるもんな 
    結構大きなお笑い番組でやるネタじゃ無かった 
    局も何されるかわからないから使いにくい

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    割と面白くて好きだったジョイマンが干されてた方がずっとショックだったしそいつはどうでもいい

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    普通に自己愛性人格障害とかだろうな 
    どう見ても健常者じゃないし作られたキャラでもない

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    思ったより面白いこと言えてないから

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そもそも実力がないだけかと

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    でも 
    独演会は大盛況だぞ

    52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    この中に1人村本がいまーすwwwwwwwwwwwww

    53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    さすがに馬鹿すぎたんだろあれは 
    向いてる方向が違うだけでまとめブログのコメント欄レベルだわ

    55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    独演会にいった人は笑いと涙で素敵な時間過ごしたって感想残してるぞ 
    もちろん女性も多い

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    おまえら結構村本好きなんだな 
    なんかむかつくけど無視できないタイプだよな

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    パヨクからも見捨てられた男

    スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!