13250351


 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
侮辱罪か名誉毀損で警察に突き出せばよかったと後悔してる 
未だにイライラが止まらない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ようオタク


スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    魚拓

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    オタク!ギャハハハハハハ

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>1 
    キモッ!

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    スルースキルを鍛えるのです

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    オタクはかっぱでも行ってろ

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    オタク!!

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    もうパッと見がキツめのオタクだったんだろうな

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    あいつらも茶髪で低学歴丸出しで俺から見たらかなり気持ち悪かったけどな

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    何してたら見知らぬ他人にいきなり罵声浴びるんだよ・・・

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>20 
    何もしてねえよ、関わりたくもない

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    その時は何言われたのかわからないパニックとめんどくささで放置するけど 
    後からどんどんムカつきが増してくるパターン

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>27 
    ああ、まさにそれだ 
    追いかけて文句言ったところで集団相手じゃ余計面倒くさいことになる

    67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>29 
    なんであくまで「文句言おうと思えば言えたけど踏み止まった」のスタンスなの? 
    せいぜいプルプルして腹の肉揺らしてただけでしょ?

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    いっつも罵倒されてるな

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    オタクグッズでも身に着けてたんだろ? 
    キモいからやめたほうがいいよ

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>31 
    何も身に付けてねーよ 
    身長165cm、太っててメガネなだけ

    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32 
    キモい

    37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32 
    お前の存在そのものが不快 
    謝れよ

    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>37 
    死ね

    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>41 
    お前が死ね

    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>32 
    これはオタク

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    参考までに時間帯教えてくれ

    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>33 
    夜9時過ぎくらい 
    日曜の夜だし店はいい具合に空いてたが運悪くその糞どもが居た

    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    これだからオタクは

    42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    奴らは「おたく、カッちょいくないっスカ」て言おうとした 
    DQNにも一目置かれてんだよ

    44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    なにか落とし物でもして呼び止めようとしてお宅!って言ったのでは? 
    被害妄想がすぎるぞ

    45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    言い方が「オタクー!」じゃなくて「オ・タ・クー!!ww」だったから余計に腹立った

    47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    舐められてる時点で雑魚じゃん

    48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まぁ一人で惨めに回転寿司行く時点でなw

    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こっちはレジ横の列で会計待ちしててそいつらが会計済んで出る瞬間の出来事 
    来店時にちょうどそいつらが入ってきて俺見るなりなんかぶつぶつ言ってたから既に俺の悪口だったんだろうな

    50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そんなので怒るとかオタクそのものじゃんか

    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    そいつらが糞なのは当然としてとにかく全てにおいてタイミングが悪すぎた

    54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    こんなところで愚痴るしかない時点で残念だけど負け犬…

    56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    同じような外見なので気を付けるわ・・・

    57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    例えば飯食ってる時に不潔なホームレスが目の前うろうろしてたらどうだろう? 
    お前は不愉快な気持ちにならないか? 
    お前は同じ事をスシローの客と店員全員にしたんだぞ 
    笑ってもらえて感謝こそすれぞ怒るのは筋違いだろ

    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>57 
    あいつらと思考が同じ屑だなお前

    62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    情けねえやつだな 
    群れねえとオタク相手にすら何もできないくせにいきがるなよくらい言い返せないのかお前は 
    だからオタクなんだよ

    63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>62 
    文句言ってもよかったがそもそもこっちが会計待ちの時に吐き捨てた出て行ったからな 
    やることがセコい野郎だぞ

    64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    まだネチネチ言ってて草

    66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    見ず知らずのやつに罵声浴びたことないやつにこの苦痛は分からんだろうな

    68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    >>66 
    相当こたえたようにみえるな

    69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    お前はハゲなのになんでカッパ寿司の方に入らないの?

    75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    言われる風貌なのを自分でもわかってるから腹立ってるんじゃないの? 
    言われたくなければ改善しようや

    61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
    デブメガネなら仕方ないわ

    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527488809/

    スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!