ぶん殴りたくなる画像を張った奴が優勝




1:2016/06/06(月) 22:33:42.39
でも折ってる人あんま見たことない
o0800062112049592405
3:2016/06/06(月) 22:36:39.49
小型のやつね


スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!


    2:2016/06/06(月) 22:34:52.59
    8cmCD
    img

    4:2016/06/06(月) 22:38:10.14
    調子にのってポキポキ折ってたら中古で売るとき安くなってしまった 
    失敗失敗


    5:2016/06/06(月) 22:38:46.26
    追ってケース曲げるとなんかショボくなる
    6:2016/06/06(月) 22:39:06.54
    なんであんなデザインにしたんだろうな
    7:2016/06/06(月) 22:39:32.42
    卵の白身の黄身を分けるのに使ってた
    8:2016/06/06(月) 22:40:29.48
    あれ析ってなんのメリットがあるんだ
    11:2016/06/06(月) 22:45:25.98
    >>8 
    たくさん持って歩くときにかさばらないようにしたつもりじゃね
    9:2016/06/06(月) 22:40:59.33
    最初から小さいと万引きされやすいから
    10:2016/06/06(月) 22:41:57.68
    今8cmCD読むのはアダプターが必要なことが多い
    17:2016/06/06(月) 22:50:53.80
    だいぶ前だけど息子が俺の8cmCD見つけたときゲームキューブのソフトだと思って必死に遊ぼうとしてた 
    今時みないもんな
    18:2016/06/06(月) 22:51:54.51
    今時はゲームキューブのソフトも見ないけどな
    19:2016/06/06(月) 22:52:41.84
    8cmシングルが出たての頃はジャケットにも折り線がついてたけど 
    90年代になってからは折り線が入らなくなった
    21:2016/06/06(月) 22:53:55.37
    DEENが少し前に8センチCDで新曲出してたな
    22:2016/06/06(月) 22:54:18.36
    普通サイズのケースに8cmシングルが入ってたのもあったな
    28:2016/06/06(月) 22:57:18.16
    折るとMDと同じ位の大きさになるのかな?
    35:2016/06/06(月) 23:14:26.45
    浜崎のシングルが初めて買ったCDだった
    14:2016/06/06(月) 22:48:45.76
    折って小さくなるの自体はいいんだけど 
    厚紙がちゃんと曲がってくれなくて勝手に開いてくる
    16:2016/06/06(月) 22:50:34.02
    初期は折って入れるケースに揃えてしまってた
    29:2016/06/06(月) 22:58:08.75
    当時のレコード店でシングルレコードの売り場にシングルCDを置くためあのような形状になったのだよ
    12:2016/06/06(月) 22:45:45.75
    友達の勝手に折って取っ組み合いになったな



    スポンサーリンク

    【校則】下着を禁止された小学校の運動会www

    【速報】バイキング小峠窃盗の容疑で逮捕

    【驚愕】35年引きこもりニートを続けていた男の両親が亡くなった結果

    【朗報】TOKIO山口達也メンバー許される

    現在と10年前のJKの違いを現した絵www

    ガチでアウトな趣味一覧がこちら

    死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

    薄給まったりに転職した結果

    このクソ女、どう処分すればええんや?

    ニコニコ動画終了のお知らせ

    学歴詐称して入社して2年経つんだが

    暴走族がうるさいので通報した結果

    妹がいる奴にしかわからない事

    最近の女子小学4年生がこちら (画像あり)

    JSの教え子と結婚する教師www

    JK 学校を休みたくてとんでもない体温の計り方を考案してしまう

    【悲報】島田紳助さんオラついた格好で宮古島で発見される

    【検証】子供の頃可愛かった子が成長後どうなるのか検証した結果

    TOKIOに新メンバーが電撃加入!!